お問い合わせ

必須お名前

必須メールアドレス

必須お問い合わせ内容

ファイル添付

※ 必ずご確認ください ※

自動返信メールや担当者からのメールが届かない場合には、お手数をお掛けしますが、下記の内容のご確認をお願いいたします。

■携帯メールの方(ドコモ(docomo)、au(ezweb)、ソフトバンク(vodafone, softbank)など)

迷惑メールの設定が原因で届いていない可能性があります。携帯電話の端末によっては、初期設定でPCからのメールが「全て受信拒否」となっている場合もあります。Studio Zero Zeroからのメールを受信するには、@studiozerozero.jpのドメインを受信できるように設定してください。

■PCメールの方(yahoo、gmailなど)

Studio Zero Zeroからのメールが迷惑メールと判断され、受信箱以外に振り分けられたり、削除されることがあります。「迷惑メール」や「ゴミ箱」フォルダに入っていないか、ご確認ください。入っていた場合は受信箱に移動し、迷惑メールとして扱われないように設定してください。

迷惑メールの設定後もメールが届かない場合は、入力したメールアドレスが間違っている可能性があります。お手数ですが、ご自身のメールアドレスをご確認の上、もう一度送信ください。

送信完了後すぐに当サイトより自動返信メールが送信されます。

自動返信メールや担当者からのメールが届かない場合には、迷惑メールの設定が原因で届いていない可能性がありますので、@studiozerozero.jpのドメインを受信できるように設定してください。

迷惑メールの設定後もメールが届かない場合は、お手数ですが、お電話にてお問い合わせください。